5k7のブログ

20歳男でニートなブログ

自己紹介

 

なぜブログを始めたか



どうもはじめまして、5k7(ごけーなな)というものです。
 
ブログ初めたてなので見ずらいと思いますが、
よかったら見てってください。

で、なぜブログを始めたかなんですが結論から言いますと。。。

ありえないぐらいに暇すぎる



やることがないのと1個やりたいことがあったのでブログをはじめてみました。

そのやりたいことはyoutubeなんですがそれは後程



 生まれから中学校まで



2001年北海道生まれで、幼少期は何不自由なく元気に過ごしてました。

小学校低学年のときは勉強は普通にできて何なら得意分野でしたが、高学年になって問題が起きます。

高学年になって覚えることが、少しずつ難しくなり宿題や授業が嫌になり自分でもよく覚えてませんが、確か小5の夏休みの宿題をやんなかったんですよね。

自分は「学校行く意味なくね?」と思ってたのと担任の先生が嫌いな先生で、怒られるのがすごく嫌で登校拒否したんですよね。

まあそれがきっかけで学校に行きずらくなり引きこもりになり小6時代の記憶ほとんどないんですが、家でマイクラやってた記憶と父に怒られないかびくびくしながら生きてた感じですね。。。


中学では最初の1年は登校してハンドボール部にも入っていい感じだったんですが、やっぱり家でゲームやってるほうがいいな~と思いまたまた不登校になり、どっぷりゲームに浸かって学校には給食だけ食べに行ったり別教室で勉強しに行ったりちょくちょく行ったりしてましたが、自分の教室には人の目線が気になって入るのが難しい感じで3年の卒業式はつらかったですが出ました。

当時はまってたゲームなんですがさっきも話で出したマインクラフトなんですが
このゲームまじやばい
マインクラフトは皆さんほのぼのしたサバイバルゲームのイメージだと思いますが
自分がはまっていたのはPVPつまりプレイヤーVSプレイヤーです。
マウスの左クリックを連打しながらaimを合わせるのに夢中でした。

「人を倒すときなんでこんなにも快感なんだ…」

とまあこんな感じだったのでまともじゃないやばいとこでゲームやってたので、まともな性格には育ちませんでした。


高校から現在まで

 

高校は中学の時あきらめてましたが私立の高校で名前書くだけで合格するぐらいガバガバな通信の高校に入学し何回か留年しそうになりますが親の助けや先生の助けがあり何とか3年で卒業しました。

高校生時代は通信だったので友達もできず友達はほぼ0って感じでした。

高校3年生の時事件が起きます。

ネットで生きてた僕にゲームを通じで恋人ができます。

まあ当然のごとく遠距離でビデオ通話とかいろいろやってめっちゃお互い好き同士だったので、進路を一緒にし相手の地元で住もうとバイトや物件探しをするんですが、いつだったか忘れたんですがたしか1月か2月に自分もよくわかってないんですが、唐突に「疲れたから別れよ」って言われてもうその一点張り、初めてネットの怖さを知りましたねw

もう学校の先生とかに話してたりしてたのに計画がパー
やりたいこともなかったので、地元でフリーターでやっていくと先生に話し卒業

卒業式は鼻血だし貧血で欠席し職員室で卒業式やってもらいました。(クッソはずかった)

卒業してバイトもろくにせずボケーっとしてたら1年たってる!?って感じです。



 これからやりたいこと

まあ人生まだなんもしてませんが20歳になり「さすがにやばいな(激遅)」と思い、本気でyoutubeとブログをやってみようかなと

 

いまはニートではまってるゲームもないので時間が有り余ってるので人生で初めて努力というものをやってみようと思います。


なぜyoutubeをやるのかなんですがyoutuberが憧れなんです。それだけです。

これからはyoutubeのことや日常をブログにしていこうとおもいます。

とりあえずブログとyoutubeを頑張るって感じですかね。

ブログ書いてみてなんか小学校以来に文章書いたんで絶対句読点の打つ場所間違っているがそんなのは気にしない。自分なりにやっていこうと思います。

こんなとこかな?これからよろしくお願いします!!!